ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

美容鍼

行ってきました美容鍼!

元々肩こりや腰痛が酷く、何回か鍼をしたことはあったのでなんの抵抗もなく美容鍼に挑んだのですが……

鍼灸師の方からは「え?!今まで小顔矯正やエステをされたことがないのに、いきなり鍼って珍しいですね!」と言われました笑

刺された時はちくっとしますが、鍼を刺されたままじーっとしてると心地よくて眠れるくらいです。
だいたい100本くらい刺してもらいました。

輪郭はスッキリしたし、肌もかなり血色よくなって、何より化粧のりが違います!!超オススメ!そりゃ芸能人もやるわ笑

化粧して行っても大丈夫ですけど、衛生上ファンデーションやチークを落としてから(目元や眉毛はそのまま)施術されるので、出来れば素っぴんで行ったがいいかもですよ\(^o^)/