ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

1/26 お弁当と久々の外食

今日も寒いですね……珍しく私の住んでいるところでも雪降ってました。

タイトルのとおり、前までは毎日外食してたのですが最近は飲み会以外はめっきり減ってまして久々の外食です。
人と一緒にいることが減ったので外食も減ったという笑

インド料理屋に行ったんですけどチーズナンに感動!!
間にたっぷりチーズが入ってて、下手したらその辺のピザよりコスパよく満足感味わえます。
食べ放題だったのでひたすらチーズナンをおかわりしました笑

そのあとカラオケ行って帰宅したのでこの時間です~

飲まないでこの時間まで遊ぶことはないので、それそれで新鮮!!


さてさて、そしたら今日のお弁当



f:id:round19:20180127001212j:plain

ねぎ味噌つくね
たまご焼き
切り干し大根の煮物
トマト
ししとう


ミニトマト??買ったんですけどいつもより一回り、いや二回りくらい大きくて隙間おかずというよりもはや一品分くらいの場所取り笑

おかげでししとうが凄い変な角度で入ってます


お弁当生活も無事3週間経ちました!
いつまで続くかな笑