ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

二の腕がキンキン

f:id:round19:20180202220205j:plain

f:id:round19:20180202220144j:plain

1週間最後のお弁当は…集大成!(作りおきの意味で)

・エリンギの豚こま巻き ぽん酢味
・たまご焼き
・カボチャサラダ
ごぼうの甘辛炒め
・人参のきんぴら

たまご焼きを二切れ詰めるか…他のおかずを詰めるか悩んで人参のきんぴら投入!!

たまご焼き二切れにしたら昨日のお弁当と変わらないからね🙊


エリンギの豚こま巻き美味しかった!
ボリュームあるのにエリンギだから嬉しい。



昨日の日記、漢字間違いや打ち間違いが酷かったですね。笑
読み直したものの、正す気になれず…笑


タイトルの二の腕がキンキンってのは、
基本冷え症なので毎日湯船に浸かっているものの、腕を出した状態だからか、二の腕がキンキンのままなんですよ。

手のひらは温かくなるのに。。


足は毎日パンプス履くのもあって小指はパンパンだし、霜焼けなのかなんなのか…