ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

三連休のおわり

お題「ひとりの時間の過ごし方」


終わりましたね


人と会う予定を入れずにただただ自分が楽しむためだけの休日でした。

これがまた…いい!笑


何もない日が続いて落ち込んだり、皆予定があるのに自分だけなかったり、誰かに断られたり…

そんな土俵に上がらず自ら寂しいと感じないで済む休日。



そんなことを考えて休日を過ごしてることが寂しいと言えば寂しい。


それに究極に暇だったのは間違いないです。笑



土曜日はしこたま寝て、昼から活動し、夜お酒を飲み、日曜日もまた昼まで寝ました。


損したような、でも平日の疲れを補えたような。。



そんでもって日曜日は美顔鍼に!


美顔鍼それ自体の効果もさながらですが、何より自分自身が肌のコンディション、姿勢や歪みを意識して生活するようになるので(私の場合)、前より顔がマシになった気がします。

美顔鍼大好きです。



そして最終日の今日。

午前中は美容院で髪をセットしてもらったので、勿体ないからと思い動き出すも既に五時。


近くのATMが開いてるのがショッピングセンターしかなかったので立ち寄るブラブラ…


ブラブラ…


無駄に食材やパンを買い帰宅。


そしてゆっくりお風呂にはいる…



サイコー!