ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

お疲れぎみ

f:id:round19:20180214224202j:plain


f:id:round19:20180214224219j:plain


・塩鯖
・鰹節たまご焼き
・白ネギの塩コショウ焼
・蓮根と人参のきんぴら


朝調理したのは塩鯖と白ネギだけなのですが、詰めるのに時間かかって損した…


卵焼きをいつもより薄く切ったら詰めかたに迷ってしまって。。



まだ二日しか働いてないのに疲れぎみです(゜ロ゜;


がんばれー私ーー!





☆追記


なんじゃこりゃー!!!

http://blog.hatenablog.com/entry/2018/02/14/120000


お知らせが来てたので見てみたら掲載していただいたようで…


恥ずかしいです笑



わりとザザーッと勢いで書いたものなので文章が汚いというか、、なにより文法がおかしい笑



でも本当に高校時代は人生においてすごくいい経験をできた時間だと思ってます。


良くも悪くも、こうして振り返ったとき、改めて文章にしてみたら寂しくもなるけど、あの経験のおかげで自分の悪いところがよーーくわかった。笑



人間関係を疎かにし過ぎたからこそ、人との距離感を大事にできるようになった気がする。


大事にというか、気にするようになったが正しいかな。


自分の高校生活をやり直したいとかは一切思わないけど、、、

大事な青春時代ですから、中高生の皆さんには楽しんでほしいですね。心から思います。