ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

今期ちゃんと観てるドラマ

お題「マイブーム」



私、今期のドラマ始まる前は


「あれも見たい、これも見たい、絶対見るぞー!」


って思ってたのに、まともに見れてない。

何より録画機能がないから見逃したら終わり。



平日のドラマだと仕事の終わる時間で生活リズムが決まるから、正直ドラマを中心に動けないんです。


だから私が唯一見ることができてるドラマが


トドメの接吻




多分見逃した回もあるんですけど、他のドラマに比べたら全然問題なし。笑


きみが心に棲みついたは原作を読んでるのでまあいいかなーって感じで流してます。



トドメの接吻は新田真剣佑目当て\(^_^)/


若いのに既に完成してる。


男前過ぎる。


出始めたときの衝撃は今でも忘れない。


けど今のほうが大人っぽくてカッコいい!!!


\(^_^)/❤❤






なんですが……


観てたら主人公の山崎賢人が気になって気になって…笑



元々イケメン若手俳優って認識はありました。


男前なのは百も承知でした。




が!

このドラマ観てたら好きになってしまった( ̄ー ̄)




ただ、私このドラマもっと前にやってほしかったなって思います。




理由は一つ。


主人公の役を窪塚洋介にやってほしいから。笑



私、窪塚洋介凄く好きで

小学生の頃によくテレビドラマに出演されてたのでとても好きな俳優さんなんですよ。


のわりに敬称略して書くっていう。。


まあいいか。



で!で!

なんか、このドラマの主人公の役、窪塚洋介だと凄くしっくりくる気がして!!


とても似合いそう。


今日真剣佑にクズ呼ばわりされてた役ですけど。笑




山崎賢人窪塚洋介意識してるの?ってくらい窪塚洋介感ないですか???


気のせい???

私が窪塚洋介意識して生活し過ぎなだけ??笑




まあなんにせよ荒木優子さん?可愛い方ですけど、

変な女の子の役がしっくりきてる門脇麦ちゃんと上手くいってほしいなあと思いました。



くっつくとかじゃなくて、

大切な存在って感じで終わりそうだけど。笑




今をときめく若手イケメン俳優の山崎賢人新田真剣佑も楽しめるドラマなのでおすすめです。


窪塚洋介感も楽しめます。笑




一時期は菅田将暉窪塚洋介感あったけどなんか今違うね。笑










……私が誰にでも窪塚洋介に結びつけてるだけか………

どんだけよ…