ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

罰あたり

お題「わたしの黒歴史」


テーマが大袈裟かどうかは置いておいて
まずはお弁当から





f:id:round19:20180321202433j:plain


どっかーん鮭弁当


連日おかず被ってますが、ナスとピーマンの味噌炒めも追加で



鯖のときもそうだけど、魚のお弁当だとテンションあがるー!


いい塩梅でした




さてさて


昨日は飲み会でして



会社の同期と三人で飲んだのですが

この三人実は大学も同じでして
たまに飲むのです



すごく好きなメンバーなので楽しみにしてたのですが

私の悪い癖がでまして、、



もう本当に悪いことした、、




まあ悪い癖というか、

内一人が前にお付き合いしてた人でして


今も仲良しなのはいいんですけど、


もう一人の同期が来るまでの間にちょっとした口論になりまして、


それでションボリしてしまい

遅れてきた同期に気を遣わせてしまうという、、




もう本当にいい大人なのに何やってんだか



遅れてきた同期に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです



途中からは普通に振る舞ったけど、


連日の寝不足に加え、
ションボリ具合で箸が進まずにビールだけを五、六杯飲むという暴挙に出てしまい


帰りフラフラ、、



遅れてきた同期は序盤の空気の悪さもあったようで、


「俺風俗行くわ」


と言って去っていきました、、




(新婚なのに……)





私はというと

どうやらフラフラで帰り、


その道中に母親からもらったハンカチを落としてしまったようです



まあ失態犯した分の見返りと思えば、、








( ´,_ゝ`)



帰ってからもオエオエしたようで



シャワー浴びたあと死んだように寝てました




ちなみに朝起きたときは今日が何日で何曜日で昨日何していつの間に寝たか分かりませんでした




いやぁ、、


酷いね





当分独り身でいいや