ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

モーニング

昨日は飲み会でしたので、お弁当を作る気がなくていつもより一時間遅く起きました


お昼はコンビニで買うぞ

と思っていたのですが


朝起きると


「コンビニに行くのがめんどくさい」



となり朝起きるなり冷蔵庫を漁り

ろくな材料がなかったので



ベーコンの上に卵を落とし、



ご飯の上にサンチュを敷き、



出来上がったのがこちら





f:id:round19:20180324123236j:plain




もはや朝食


原価いくらよコレ





おにぎりでもよかったけど、やっぱおにぎりにするなら炊きたてじゃないとね!


(とんでもない手抜き弁当を作っておきながら謎の拘りを発揮)





ちなみにこの弁当(?)は五分で食べ終わったので、休憩中はずーっと真野恵里菜ちゃんの顔を眺めてました





独り身アラサーの平日はこんなもんです






※素敵なアラサーもたくさんいます