ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

気付いたこと


f:id:round19:20180327215926j:plain


・大根の豚肉巻き
・卵焼き
きんぴらごぼう
・人参ツナ炒め



大根の豚肉巻きメインのつもりで作ったのに存在感無さ過ぎてサブおかずで圧倒的搭乗率を誇る卵焼きに押し退けられてる





気付いたことは大根の存在感の無さではありません



それは




ミニトマトの位置です




私はミニトマトをかなりの頻度でお弁当に入れてますが

ただとりあえず入れてみた感がすごい




今日のも先週のも真ん中にドンって





ちなみに真ん中にドンの確率はかなり高い






入れ方が不自然すぎる





とりあえず入れてるだけなのでミニトマトがまあ浮いている笑




f:id:round19:20180327220507j:plain



f:id:round19:20180327220520j:plain





f:id:round19:20180327220529j:plain




f:id:round19:20180327220607j:plain






最後のなんか真ん中にドンが顕著すぎる笑



私の弁当の絶妙なダサさはミニトマトの位置にあると見た