ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

おやすみ


f:id:round19:20180330135021j:plain


・とうもろこしごはん
・大根きんぴら肉巻き
・茹で玉子
・人参のきんぴら
・ナスとピーマンの味噌炒め



思いつきでとうもろこしごはん

言うても冷凍コーンをどっさり入れて
みりん、酒、めんつゆ少し、塩多目で炊いただけ


予言通り昨日も肉巻きお弁当でした笑

大根きんぴら味付け成功のおかげで大満足!
食感もいいしね


あとは予言通り固茹での卵ね笑



葉もの野菜を切らしてたので直接詰めました


まあこれもありっちゃあり


ちなみに私は敷くのはサンチュにしてます

大葉も捨てがたいけど


サンチュのテカッとした黄緑感が好きなんです







さてさて

今日は休みだから美容院行ってきました



伸ばしてた前髪をバッサリ切りました



5、6センチはあったんじゃないかなー





リクエストしてないのにぱっつん前髪



似合ってねーーーーーーーーー!!!!




二十歳ぶりのぱっつん前髪ボブヘア



あの頃との違いはガンガン茶髪メッシュでヘーゼルのカラコンを入れてないこと




さすがにね……