ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

一週間のおわり


f:id:round19:20180406215354j:plain


・鶏のオイスターソース炒め
・卵焼き
・茄子の照り焼き
・じゃがいもと人参のきんぴら


日々作り置きおかずと冷凍肉の消費に勤しんでおります笑


作り置きおかず古い分は消費できたので
次は量を少なめにちまちま冷凍ストックしておくことにします




さてさて
一週間終わりましたね


何だかんだあっという間でビックリですが



せっかくの金曜日なのに飲みにも行かず


飲みに行かなくても週末は一人でお家で飲むことが多いのですが


今日は定時から一時間後に帰れたのに

引きこもって家に残った食材でてきとー自炊



ゆっくりできてるのは嬉しいですが

週末のささやかなご褒美感は全くないです笑



昼もお弁当だし

水筒持参だし


今日1円も使ってないや笑




食べること大好きで食費にかけるお金は異常なので珍しいこと



まあ私は美容院行くのと鍼に行くくらいであとはぜーーーんぶ食費、交際費に消えます笑




服は滅多に買いません




これでいいのか


まあ縛りがないうちに使っておきましょう