ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

まとめてどーん

昨日お弁当日記をつけ忘れてたのでまとめていきますよー



f:id:round19:20180413115253j:plain


木曜日のお弁当
・大根の豚肉巻き
・白ネギ
・卵焼き
・豆苗と人参の胡麻塩和え






f:id:round19:20180413115346j:plain

金曜日のお弁当
・大葉とチーズの豚肉巻き
・卵焼き
・人参ツナ炒め
・シロナのゴマ味噌和え
・練物きんぴら


左の肉巻きの断面がグッチャグチャなのは触れないであげてください笑


シロナのゴマ味噌和えと練物きんぴらは昨晩の残りです



晩御飯はこの二品と白ご飯笑


質素~笑







約束がない日は自炊できてるし
材料買い足すにしても2日分で200~400円の範囲内に収まってます


たくさん食べ過ぎることもなく、
食べたいな~って思っても我慢できてます





節約ブログでも何でもないんですけど
お金はあるに越したことないし
何より好きなことに豪快に使いたい



今まで食べ物たちに費やし過ぎたぶん、、




まだ取り戻せる!




土日は予定がないからまた材料足して
夜ご飯作ったりお弁当のおかずを作り置きしよう\(^_^)/