ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

あれれ?

金曜日のお弁当載せ忘れてました




f:id:round19:20180422204042j:plain


・雑穀米
・鮭の塩焼き
・もやしとニラの和物
・人参とそぼろ炒め
・大根とツナの煮物



またしても鮭弁当~!


もやしとニラの和物に関しては何味だったか覚えてないです笑


多分こんなんだっただろう、、


味噌和えにしようと思って、前にもしたからやめとくか~と思ってなにかしらの味付けにした気がする



覚えてねえ、、






金曜日は仕事終わるなり


残り物と冷蔵庫の掃除もかねて簡単自炊


もやしとニラの和物(味不明)にささみをレンジでチンしてほぐして和えたものと

トマトと卵を鶏ガラの粉末入れて炒めたやつ(表現乏しい)




書きながら思い出したのですが
もやしとニラは確かコチュジャンと味噌と味付けした気がする



そして更に書きながら思い出しましたが、これに関してこの味付けについて記事を書いたような気もする




もう見返して確認する気すらない笑





そんでそのまま美顔鍼!




そんで土曜日は母の日の買い物!



祖母用しか買えなかったので母用はまた後日!








書きたいことはありますが

いかんせん今ジョギング後で疲れてるので

風呂入ります!



なぜこのタイミングで日記書いてる私!!







そして何故かアクセス数異常なことになってたんですけど



これどこかに晒されてるんですか?????







晒されるような日記でもないと思うんですが、、



いつもの10倍くらいのアクセスあってビビりました笑




だからジョギング後の変なタイミングで日記書いちゃったよね~笑



誰か教えてください(⌒‐⌒)