ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

なんでや

この間のアクセスはやはり幻、、?



通常の毎日数人のアクセスに戻ってました\(^_^)/


一体あれは何だったのか、、



まあ定期的に見てくれてる人がもしいるんでしたらありがたいことですね👏


つまんない弁当の写真しか載せてないけど



なんなら弁当の写真だけのくせにサボってるけど





(⌒‐⌒)






f:id:round19:20180424120302j:plain


月曜日🌠
・豆腐ハンバーグ
・ピーマンとちくわのきんぴら
・もやしと人参の塩昆布ナムル
・茹で玉子


豆腐ハンバーグはスーパーで鶏ミンチが割引になってたから思い付きで冷蔵庫の豆腐とドッキング(ドッキングの使途合ってるか不明)





f:id:round19:20180424120458j:plain

火曜日🌠
・大根の肉巻き
・ピーマンとちくわのきんぴら
・茄子とピーマンの味噌炒め
・茹で玉子とブロッコリーのポテサラ


手前がスカスカなのには私もビックリです



冷凍ご飯の量が少なかったせいで


余るだろうと見越してチンしたおかずたちを全力で詰めても隙間できました








人生こんなもんよ…




サボってますけど写真は撮ってますよ笑