ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

寝れない日が続いて

Mr.Children箒星を連想させるタイトルですが
ここ数日まともに寝れてません


布団にはいつも通りに、何ならいつもより早く布団に入ってるのに寝付くまで時間がかかるし、寝ても夜中に目が覚めてしまって眠れず…


三連休全て朝の五時には完全に冴えてしまい、六時から活動を開始……


今日に至っては二時間睡眠…


なぜ……



f:id:round19:20180501194031j:plain


・目玉焼き
・鶏むね肉のオイスターソース焼き
・極太きんぴら
・キャベツの塩昆布ごま和え



地味弁当


鶏むね肉は先日同様ニンニク醤油で味付けして冷凍してたものですが、今回はレンチんではなく解凍して焼きました






そしたら焦げるよね~


前もこの失敗したよね~



だから濃い色のオイスターソースで誤魔化したよね~






この色味はGW中日に仕事をしなくてはならないことに苦痛を感じてることを伝えるための……もの………



睡眠時間も少ないしヤル気もないから
今日は定時で帰ってやりました🏃




リアルdash🏃



さも予定があります風で華麗に素早く

お疲れ様でした~~


と駆け抜けました




そもそも人がまともに出社してねえ( ´,_ゝ`)クソ



早く帰った理由は睡眠時間の少なさから来るダルさだけではありません


昨日ふと、「そうだ、ピアスを開けよう」と思ったからです


ピアス何年もしてないから穴が4つとも塞がってしまったので開けに行きました🏃


塞がってるけど跡はあるので
耳がベコベコ……


気にしても仕方ないけどさ……






ちなみに小心者の私はギリギリまで開けることを決断できず


歯医者(虫歯治療中、なお4ヶ所目)と鍼灸(腰痛)とピアスと産婦人科(治療中)どこに行くか迷って、鍼灸予約→断られる→歯医者電話→断られる→よし、ピアス開けろってことね、という流れ




どう見ても一番行く必要ない所に一番先に行くことに(⌒‐⌒)





何してんだ私






んでドラッグストアに寄って必要ない物をたらふく買って帰るという……




で夜ご飯は

残り物の味噌汁、冷凍してた雑穀米、残り物の厚揚げ炒め、残り物のキャベツの塩昆布ごま和え、残り物の極太きんぴら




夜ご飯150円くらいだよ



ピアスとドラッグストアで7000円だよ




何やってんだかなあ……