ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

ただの残り物弁当


f:id:round19:20180509120929j:plain


・もやしと人参の塩昆布ナムル
・茹で玉子
・肉じゃが
・豆腐と人参の和え物


数日前に作った残り物たちです。

予定があったり、急遽夜ご飯食べに行ったりでなかなか消費できず……



お気付きかもしれませんが人参消費のために作ったものたちなので、人参の登場率が半端じゃない。




ちなみにお弁当風呂敷は新調しましたo(^o^)o


檸檬柄~





写真の透け感は単にカーテンを開けたときに朝陽が差し込んできただけです笑


爽やかになりました笑