ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

最終回

トドメの接吻最終回。

現在進行形で観てますが、、



いや~


荒木優子ちゃん可愛いなオイ



ストーリー性はさておき

ただただイケメンを見るためだけに観ていたこのドラマ。


もう新田真剣佑山崎賢人を見れないのかと思うと…!!!!!!




くぅ、、




イケメン!!!!




一生懸命茶目っ気溢れる振舞いをしている山崎賢人が可愛くて可愛くて溜まらん。




極力観るようにしていましたが
見逃した回もあり、何かしながら見てたりしてたのでストーリーは飛び飛びですが、まぁとてもいいドラマでした!


ただただ美しい顔を見れたので。


もはやそのためだけに見ているドラマだったので。笑



現在進行形で見てまして、





どんな終わり方するんでしょうね(°▽°)







最後まで楽しみます。