ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

3/9


f:id:round19:20180309220813j:plain


三色弁当


鶏の甘酢煮は作りおきなので、朝炒り卵を作って乗せただけ。

五分で終わった手抜き弁当。


というのも今日は起きられなくて、、

いつもより45分もグダグダしてたせいです。


洗い物も放ったらかしで出勤しました。笑



逆にいつも作りおきを詰めたりしてるのに、45分早く起きたときとそんなに変わらない時間に出勤できました。


まあ忙しなかったけどね!



炒り卵、適当に砂糖とお水とめんつゆを少しずつ入れただけなのに美味しくて感動!!


少しの味付けで全然違う😭



こうした少しの違いを自分で分かって作れるようになると嬉しくて、つたない料理がどうにもやめられない、、


日々精進ですね~