ぼやきとお弁当記録

ひとり暮しOLのお弁当日記

日に日に


f:id:round19:20180315204210j:plain


日に日に手抜き感が出てきてるのが否めませんが、、とりあえず今日のお弁当


・鶏の甘酢煮
きんぴらごぼう
ゆでたまご
・ニラの味噌マヨネーズ和え


今日はタッパー弁当


今日もタッパー弁当




ついに弁当風呂敷さえしなくなった。


詰めたての写真を撮らなくなった。


きんぴらの人参が鶏の上に散らばっとるがな!!!!





タッパーなのはね、昨日ニラ玉弁当作って入れたらまず弁当入れてる鞄からクッサイ!!!!くっせーーー!!ってなるくらいの臭いを実感したので、ニラのおかず入れるときはタッパーと決めました。



(ニラ玉はもやし入れたのもあって臭かったけど、味噌マヨネーズ和えだと全然臭くなかった……)



そんな昨日のお弁当





f:id:round19:20180315204558j:plain



わっぱに入れても楽する気持ちは忘れない。


この弁当のクオリティー、、


ニラ玉入れただけやんけ!!!




そういえばこのわっぱ弁当箱、ヒビ入って割れてました( ̄ー ̄)



ショックすぎて何も言えねえ。。




でも汁漏れしそうなレベルじゃないからまだ使うよ!!!


だって高かったもん( ̄ー ̄)







それにしても


暖かくなりましたね~!

春が待ってる!!!


疲れすぎて謎のテンション!


疲れてる


疲れすぎ



寝よう\(^o^)/